CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS


SPONSORED LINKS
OTHERS

よだれでてますよ。

TalesWeaverイカボーン鯖での活動日記。
0


    | - | | - | - |
    お久しぶりです
    0



      こんばんは、じぇしかですヽ(゚ω、゚)ノ

      ブログ更新してませんけど
      残念ながら生きておりますw


      アナイスが実装されてもモチベが上がらず
      他ゲー行ってます(ノ∀`)


      たまに呼ばれればINしますが
      それ以外ではINしないかな・・

      隠居じぇしーでした|ω・`)


      何かあったらスカチャでも飛ばしてくれい〜

      | TalesWeaver | 19:59 | comments(1) | - |
      2012年!
      0


        新年のご挨拶が遅れましたが・・

        明けましておめでとうございます!ヽ(゚ω、゚)ノ


        2012年、本年もよろしくお願い致します!



        年末年始、忙しくてあっという間のじぇしかです。
        おかげさまで少し太りましたw


        そういえば今週末にミラ要塞があるそうです。
        ミラ持ってる方は良かったらご参加ください!
        狩りステで特攻しましょー!w




        今日は、TWにあまり関係なく・・
        いつも私のキャラ絵を描いてくれてる方に
        恩返しを・・!ということで。


        絵をがんばって描きました!(マウスでw)
        続きを読む >>
        | TalesWeaver | 14:50 | comments(1) | - |
        カンストしたよ
        0
          こんにちは、お久しぶりですヽ(゚ω、゚)ノ
          12月に入ってますます寒くなってきましたね。


          お知らせが遅れましたが
          先月テチがカンストしました!



          4年かけてのカンストですw
          (カンスト直後のSS無かったよorz)

          そして、たくさんのお祝いの言葉やプレゼント
          ありがとうございました!。・゚・(ノД`)・゚・。



          1人でコッソリとカンストするつもりだったんだけど、
          お祝いされると凄い嬉しいね。
          周りの人たちに感謝感謝でした!( ・д;)




          12月に入って少しリアルがバタバタし始めて
          モチベも危ういんだけど。。

          最近気晴らしにコソコソとサブを育ててます(*ノ∀`*)


          走り方がかわいすぎて癒される・・w




          続きは相互リンクさせてもらったブログ紹介です(´ε`*)
          続きを読む >>
          | TalesWeaver | 14:24 | comments(0) | - |